White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

drawrとfavotter

drawrってのはpixivやってるとこが出した、絵のみのTwitterみたいなやつ。
http://drawr.net

今日の昼間までDB関連とか手をつける気がなかったのだけど、

だれかdrawrのfavotter作ってくれないかなぁ

とかいうコメントがあったので、やってみることにした。

集計、表示とプログラムがあるうち、まず集計の部分をpythonで実装中。

追記

こんなんなりました。

今のとこ

  • なぜか自分のお気に入りしか落とせない(favorite.php?ほげほげといれてもpythonから落とせない)
  • 画像を表示するにはログインしないとダメ(画像データはdrawrサーバ上にあるので)

って制限あり。

まだ触れるレベルではない。