White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

いりす症候群

http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/irisu/manual.html
最初に名前聞いた時fateの子供かと思った。

ゲーム内容は三角形や四角形をぶつけて消すゲーム。ただ物理エンジンに従って動いたりしてなかなか難しい。というか最初はどうすればいいかわからなかった。

点数を重ねるとシナリオが進んで行くんだけど、結構物騒。
そして画面の背景のうさぎさんがたまに物騒。

曲はかなりかっこいいと思う。
スルメゲーな感じがするので引き続きプレーする



ちなみにやるきっかけになったのは、実はfollowしてた作者さんが退院したからだったりする(それまで作者だと気づいてなかった)


これ見てると自分もまともなゲーム作りたくなるなぁ。