White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

sfilterについて

反響次第で作るかどうか考えてたのですが、予想以上に食いつきいいな。
これから作ります。ええ作りますとも。あれ?はまとかcrochetは?

実はシステム的には割と早めに作れそうなんですが、問題は

  • 検索の達人
  • ビギナー

を見つける事でして。

反響が会った方のほとんどはどっちなんだろ?「俺の検索テクを見ろ!」なのか、「いやー私もうまい検索のしらないんだよねー。」なのか。

#こういう時ここに置ける2者択一ボタンがあるといいな
まずは検索テクを持ってる人、検索の仕方しらない人、双方を募集したいかなぁ。


ちなみに私も検索の仕方よくわかっていません。mysqldb apiとかみつかんねーとか切れてます。