White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

隅田川七福神めぐり

そのあとid:nishiohirokazuが行くとか言ってたので便乗して男分を補充するため行ってきた。

http://www.city.sumida.lg.jp/kyouiku/syougai_gakusyuu/gakusyu_sien/bunkazai_hogo/sisekimeguri/sitihukuzinmeguri/

七福神なのに施設が6個しかないんですけど。


nishioさんとは小学校から大学までの授業の仕方だとか海外進出の仕方とかピンからキリまでいろんな話しをして満足した。あとnishioさんは極度の方向音痴で「○○はわかるもん!」とか言っててすげー萌えキャラだと思った。


あとたまたまいた売り子の巫女さんはいいなとか思った。下のエントリで女の子は二次元でいい!とか言ってるのに・・


写真は施設の一つ、百花園の立て札。QRコードをスキャンすると説明の文章が出て来る。nishioさんが「紙でも貼っておけばいいじゃん」って言ってたけど、あれ帰ってから考えてみたら、多くの人が集まったときに前の人しか説明が読めないのを回避するためにあるんだと気づいた。むしろ「はせを」の意味がわからない。