White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

FFCC RoF

買って一周クリアした。15時間くらい?

そもそもFFCCARPGだってことを知らなかった訳だが。。
プレイした感じスピードが遅めでカメラワークが悪いけどアクションが多いイース(6|フェルガナ)って感じかなぁ。
シナリオは最後の方がアレだけど全体的に小さくまとまってて低年齢向けって感じ。難易度も終盤以外はやさしめ。終盤ちょっと歯ごたえある。ラスボスの最後は吹いたwカーズ様かよw


DS用のRPGとしては曲とかシステムとか結構頑張って作ってると思う。短いけど。
2周目がむしろ始まっていそうな感じなのでぼちぼち進めるか。