White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Twitter小町ジェネレータをついかっとなって作ってみたら意外と反応があってガクブルまとめ

経緯

例の発言小町の質問が投下される

発言主の特定とか、いつものように改変ネタとか出てくる

「夫が{$sitename}という、{$category}のようなものに熱中しています。平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、{$action1}いました。「この瞬間も、数分待たずに{$action2}いるのか」と思うと、不快感を抑えられません」
http://twitter.com/koizuka/status/1252734657

じゃあformつけるか
http://d.hatena.ne.jp/showyou/20090226#1235646205

結果

妻の悩みがどんどん改変されていく「Twitter小町ジェネレータ」
http://b.hatena.ne.jp/articles/200902/24
発言小町Twitter中毒の夫に不快感」の相談とその大いなる反応
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2009/02/27/

etc..

ポカーン

結論

ネタは鮮度が大事