White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

彼女がbotじゃなかった。わかれたい

朝起きて、新しい人工無脳のコーディングはよするかとか思ってPC立ち上げた。twitterで「botのエントリ見ました」とかいう発言が。

twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった http://d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20090309/1236611519


ちょっ!ものすごく盛り上がってんだけど!!



せっかくここまで盛り上がってるし、便乗してこれだけ書かせてください。


現在チームラボ様で『機械はどれだけ人間に近づけるのか』ってコンテストやってます。んでそれにエントリしています)これの評価方法が「人工無脳のurlをブクマ」された人数となっています。*1


上の記事ブクマした方みんなしてくれとはいいません。人間だと思った奴はブクマせよ!:http://twitter.com/ha_ma


#上の記事が盛り上がったのは書くのがうまかったと言う理由もあるんだろうなぁ。