White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

好きな音楽,yozuca*-cloudy

先日プレイ動画見てたら感動したので紹介。

下の動画に出てくるyozuca*のcloudyって曲がシーンと重なって神入ってる。
D


D
そもそも動画貼るのは著作権的にどうなんだとか、これ見るならルートの1どころかD.C.,D.C.S.S,D.C.IIラストまでは最低限見とくべきだろとかお前がいうなとかいろいろあるんだが、とにかく鳥肌もんだったので。


ってかyozuca*さんベストアルバム出してたのか・・D.C.II.P.C出てたのも知らなかったし。Twitterとかの情報だと結構偏るんだよなぁ。え?followerの問題?


あとD.C.II.P.Sが月末にようやく廉価版で出るのねー。