White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Bluewind + windows7

MacQuickSilverの原型・・とか言ったらアレかもしれないけど、QuickSilverよりも先に出てて、ずっと使ってる。

Windows7環境にしたので久々に入れなおして設定してるけど、多少困った。

Win+Spaceが利かない
Windows側で別の機能に割り当てられてるらしく、実質使えない。いちいちbluewind.iniを開きCall_keyとCall_Modとか変える必要がある
「隠れる」機能がおかしい
以前は「隠れる」やったときはbluewindごと消えてたはずなんだけど、枠だけ消えて残ってしまう

んで一番困った話。


作者さんのサイトが亡くなってる・・これは代替ソフト探すべきか・・