White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

HRP-4C 未夢

なんか明日から始まるceatecで展示されるんだと。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20091005/20091005-00000180-fnn-bus_all.html

以下妄想

まず先に知ったのが、「HRP-4Cのプレスリリース出た(3/16)のが「D.C.」の美春の誕生日*1」だということ。美春ってののストーリーが、怪我して入院した本人の代わりにそっくりに作られたロボットを学校に出席させて、主人公が世話役として一緒にすごすってもの。型番HM-A05。後継に美夏(HM-A06)とか美秋とか美冬とかいる。


んでさっき(7月には名前出てたみたいだけど)未夢って名前を知った。


未夢って美春+音夢っぽい名前だなぁ。プレスリリースでたのも↑だし。


まあ偶然だと思う。


全然関係ないけどTwitter人工無能に対して美夏シナリオっぽい話は近々起きると思う。というか既に起きつつある?