White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

自分用メモ

  • あと今日TypeX見てて思ったけど、日本のでかいとこって尖がったやつをうまく採用するのが下手だよなぁって気が。尖がったやつを保守的な方向に和らげてしまって、結局ありきたりになってしまう。
  • 多分Web勉強会とかのノリでAR勉強会やっても、お前らHTMLでできる範囲以上のことできないだろ、とか。
  • じゃあどうやって突き抜けた感覚を持つのかが課題。それと現社会に適応していくかか。理想論言ってても誰も振り向かないし。

twitterの個々の発言に一喜一憂するなら、気にならなくなるくらいfollow増やして流速上げればいい気がしてきた。