White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

ましろ色シンフォニークリア

たぶん最初に言えることは「ていねいで良かったー」。超展開とか超常現象とかは一切なく外れの少ないゲーム。主人公とヒロインとの葛藤から、くっついていろいろしていくまでを描いてる。あと実はさりげなく全曲CooRierinoさん作詞だったり挿入歌美郷あきさんが歌ってたり。体験版から期待を外すって事はない気がするんでやってみることお勧め。ただし18歳以上限定。


公式サイト:http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/


あと多分他の人もみんな言うんだろうけど、紗凪ルート(ファンディスク)まだー?あと歌3曲フルサイズ入ったCDもほしい!


個人的お勧めルートとしては、アンジェ→桜乃→みう先輩→愛理。みう先輩を最初にプレイしてしまったがこれは三人目にすべきだった。


ネタバレ感想:http://gist.github.com/230568