White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

原宿でファンが殺到して救急車送りが出た件について

ミニブログツイッター」上では現場の状況について「『原宿警察署よりお知らせです。Hey! Say! JUMPは竹下通りには来ておりません』だそうです」

産経、それはないと思う:http://d.hatena.ne.jp/mizchi/20100326/1269600712


Hey! Say! JUMPAKB48に書き換えられただとかその辺はともかくとして、一昨年の夏に秋葉で連続殺傷事件が起きた際には別に殺到で具合が悪くなった人なんていなかったわけですが。豊川信用金庫*1からリテラシーレベル変わんねーな。


それはさておき、ほぼ同時刻に秋葉原歩いてたら「AKB御殿ってどこですか?」(うろ覚え)って聞かれたのだけど、何か関係あったかなぁ。

追記

今回の推測。春高バレーの影響ですか。http://ssbt.tumblr.com/post/475571049