White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

また知らない間にdonsukeが紹介されてた件

donsukeが知らぬ間にネトスタで紹介されてた!まとめ?
http://d.hatena.ne.jp/showyou/20090513/1242199682

以前にも似たようなことがあったのですが・・


昨日coconutsfineさんからtweetが有りまして。


またこのパターンか・・


確かにdonsukeのアカウントには連絡先書いてませんし別に私に連絡無くても全く問題ない*1のですが、せめてdonsukeに向かってD飛ばしてくれたらこっちも把握して紹介しやすかったかなぁ。


・・と思っていたら出版社の方から連絡がありました。ありがとうございます。


というわけで「Twitterはやっぱりすごい!」、みなさん買いましょう!

Twitterはやっぱりすごい!

*1:というかそれをいうとha_maあたりで連絡してない自分もアレだし