White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

じゅうみんは twitterで@やDできるatndをようきゅうしています

http://tweetvite.com/
http://atnd.org/

イベントを告知して人を募集するサービスはあるのですが、

  • 募集した後で参加者に連絡が取れない
  • 本人がイベントを忘れている

といった問題があります。


そこで、募集して集めた後に、参加者に向かって連絡が取れるatndがあるとうれしいなと思います。


本来ならば自分で作ってぶん回せばいいんだろうけど、ちょっと他の事やってて手が回らないので誰か作ってくれたらいいかなぁと。
手の空いてるWeb屋さん出番ですよ!


余談だけどサービスを作るときにあった方がいいんじゃないかという仕様

  • サービス自体のログインは必要としない(OpenID, Twitter, Facebook等のIDをつかえばよい)
  • ログインすらしなくても閲覧はできる(Twilog)