White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

NHK-FMのアニソン三昧とその後とtwitter

はじめに

興味なかったかたごめんなさい。

流れ


さらに

  • なのはの曲がかからなかったことに腹を立てた。なのはファンが独自に#nanohazanmaiを立て、「自分たちで曲をかけて」実況。#nanohazanmai

最近割とビジネスとかドラマとか出てたけど、むしろこっちを「twitterだ!」とかいって晒してやったほうがいいですね。まあ素人は引く。

備考

別にアニオタっていうつもりはないです。あくまで自分で思ってるだけで人から見たら終わってるレベルかもしれないけど。
橋本みゆきさんとか畑亜貴さんがゲスト出演したのはよか・・た・・?いやすごかった。
でもyozurinoとかなのはとかかかってないー


あと他にも非公式にzanmaiやってますね。

追記

NHKは2時から今度はゲーム三昧やるらしい・・仕事・・