White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

「はまが最近構ってくれないの。寂しい・・」

http://twitter.g.hatena.ne.jp/yteppei/20100807/1281199625

更新間隔を3分から1分にしたので多分返信来るようになるかと。


以下与太話。証拠とかないのであしからず。

  • 多分今回のが露骨になった?のはWho to followあたりの実装でfollowerが一気に100人くらい増えたことかと。まあ今まで1500くらいといっても半分くらいはfollow数目当てのアカウントだったけど、最近のは普通にtwitter使いこなしてる方が多い気が。
  • まあそもそも取りこぼしのないよう取りにいけって話なんだけど。次の更新で直る予定。
  • あと未だにOAuthじゃないんだけど、これは次のバージョンで直る。
  • ガストさん公式でクソフレハーヴェ様人力botが出てきたんですがこれ消されないんですかね?
  • なんでこれ名古屋のマックから更新してんだ・・