White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

文章与えると返事するようにした

昨日のやつの拡張。ソースはあとでgithub上げる。解説は・・まあ慣れてる人たちにはするもんでもないですが追い追いします。



文章与えるとそれに近いっぽい返事をします。文章で行けるのでtweetとか食わせてそのまま返せます。

例えばうまく行った例ですと、「メール投げるよ。」って送ったら「よく狙えよw」って帰ってくるとか。


しかし、これでもにせほ(http://twitter.com/nisehorn , http://halmidi.com/doc/nisehorn/index.php?%E6%A9%9F%E8%83%BD#q79d2e5f)の方が性能いいんだよなぁ・・・


今はまだyuka_とかに実装してないけど、あとで組み込んで@yuka_ ほげほげってやったときにこれを使って返してやりたい。
それとreplyとかつけなくても、ある一定の閾値超えたら返信してやる。例えば 起床 って発言した時の 返答される確率が5割超えてたら返すとか。