White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

半分の月がのぼる空

本編(1〜6)まで読みました。もともとラノベらしくないとも言われてたけど、確かにラノベというかエロg・・もとい普通の小説っぽいですね。3〜4巻に結構でかいイベントがガンときて、後半はまったり終わってました。作者が言ってる通り5巻終わりでもいいと思いました。「チボー家の人々」のネタはうわああああああってなりました。あと下手な・・どころかまったく奇跡がないところ、問題解決してはい終わり、じゃないあたりが現実味あってよかったです。

ところで頭が残念なんでなんで半分の月なのか分からないけど、あれは配偶者の片方が(ryって意味なのでしょうか。