White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

マック女子高生ジェネレータを作った

http://showyou41.dyndns.org/macjk.html

どう見ても数年前のTwtter小町ジェネレータの二番煎じです。なんか今日↑の一連のコピペが結構回ってきたのでついかっとなって作って見ました。

ところでぜんぜん関係無いですが、これまではまとかゆーかとか作って、sinsai.infoの初期に関わった私から一言だけ言わせてください。

作ったもん勝ちじゃないっすかね?

誰でも覚えればできるって意味でエンジニアって肩書きはあまり好きでは無くてサイエンティストの方に憧れるのですが、思い立ったら作っていけるって意味ではエンジニアで合っているのかもしれないです。深堀りしたいけどね。もし自分が亡くなったら、↑のセリフでも残してください。