White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

大学いきそびれました(泣

明日センター試験のため、大学は午後入校禁止。
で、起きたら、学校に入れない時間。
しかたないので自宅で書く。


で、http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20031227/shopenq.html
を見てて、去年買ったパーツを振り返ってみる。


買ったもの

あ、やば、リストアップしてたらめまいが・・ 一体いくらPCにつぎ込んでんだよオレ・・
ちなみに上3つは買った後一月後に転売。そのなかで9000はとんでもないトラブルを引き起こす。。ほんとにすみませんでした。

あと、Pen4ヒートシンクは、これでFANレスが出来るっていう売り文句だが、見事にログイン画面で落ちた(笑。

他は大体買って損が無かったもの。まあ強いて言うなら、液晶はもう一個ほしくなってきたし、Radeon9600はYsやってたらファンレスでもっと速いのがほしくなるとかある。まあそれ以前にメインマシンが不安定なんだが。

逆に買って特に良かったと思うのは、Cyprum。Pen4用のCPUクーラーだけど、取り付けが簡単なのにしっかりと固定できるし、音がほとんど聞こえないし、3000円くらいで買えるものの割にはかなり満足だった。さすがにT-ZONEの店員に「CPUFANは絶対これにしとけ」って言うだけあった。

あと最後のほうのAthlon関係は、もともと特売で手に入ったマザボのためにDuron買ったら、マザボ初期不良で返金(って、特売だったためかなりのダメージ)になってしまい、仕方なく(?)安めのMicroATXマザボを買った次第。