White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

勉強会

今日は先輩らと勉強会なるものをやってました。
前半は音声認識の話。電子系に弱い私でも普通に理解することができました。
後半はアーサー王の話。
2時間かけてfateの話をしたかったのですか?
どっちかというとアーサー王の話っていうより、小説のスタイルとか、そういう話になってました。
ちなみに私は最近読んだ本って、
Javaによるデザインパターン入門」
くらいなので、あまり口をはさみませんでした。