White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

学生委員の片付け

家に帰ってきました。まともに立ち上がる気すらしません。
明日が平日であることをただただ呪うだけです。

今日は、10時に行って、23時過ぎに帰ってきました。
大体調布祭終わって二日立ったから、一部の人間で配送を行うくらいだと思っていたんですよ。入学してからの経験上。


甘かったOTZ。ぜんぜん片付け終わってないし。

で、片付けしてたんです。そしたら軽ワゴンでの配送の第一(?)陣が終わって戻ってきたんです。
どうやらまた行くようですが・・どうみても運転手やばそうだし。と思ったらヘッドに「運転しる」って言われました。まあ言われなくても替わってましたが。案の定そのあとその運転手寝てたし。

で、そんなこんなでようやく帰るようになったのが夜の9時過ぎだったか10時過ぎだったか。


えーと、明後日は他大学とのゼミで、先週の学内のゼミからは何も進んでないよな・・OTZ

アシタハジゴクニナリソウダ
(明日は日記お休みします。御察しください。ちなみに片付け行ったのは完全に気分なんで関係者は気負う必要ないです。)