White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Re>兄君

>かなり予算的にも限界でしたし。
ってことは予算的には黒だったの?

>でも実際赤字だったですよ、あれで。いや別に私が1万円出せばいいって話かもしれないけれど、それは卑屈っ子の言う言葉ですから……
というのもあるぞ。いやまあ赤っぽいからこれ以上出せないってのもあるんだろうけど・・

あれは生協のプランじゃないのか?ってのが疑問です。
ってかこういうことは直接話すべきですな。