White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

出雲

こんな感じで行った。面子は4人(私、兄君、YUKI、すみ2)で途中ですみ2が抜けた。
途中休憩+ドライバー交代などあったんで、時間は当てにならないかと。


行き:
調布 12:30頃?→狛江→登戸→清水台(場所)→あざみ野→R246・環状4号・R16→横浜町田IC→大井松田IC→R246→沼津
→R1→豊橋→R23→桑名→R258→大垣→R21→関ヶ原→R365→木之本町→R8→R303→若狭町
→R27→舞鶴→R175→福知山→R9→鳥取→R9(含山陰道)→出雲大社 11:30くらい?

帰り:
出雲大社→R9(含山陰道)→玉造温泉 15:30くらい?→米子IC→米子道→落合JCT中国道→吉川IC
→県道58・82号→西宮北道路→県道82号→R43→西宮IC→名神道→米原JCT米原IC→米原駅 22:00
→R21→土岐→R19→塩尻→R20→相模湖→R413→R412→橋本→府中本町駅 7:45


往復1600キロ?今までの中で(車で)一番長い距離移動したなぁ。

立ち寄ったのは鳥取(砂丘)、出雲大社米原玉造温泉の4箇所。
吉川IC→西宮ICは神戸三田−宝塚間で渋滞があったための迂回。行きは土曜だったので神奈川抜けるまで大分混んでいたけど、帰りは月曜だったためか空いてたっぽい?

半分カーナビ使って、半分自分で指示出してた。
ナビに載ってないとことかあったため、地図持って行って正解だった。

あと時間の経過がかなり早く感じられ、長く乗ってるって感じを受けなかった。さらにやたら車内で寝るようになった。→年とった?(泣

AirH''借りて3490に指してみて、初めてモバイルノートがむちゃくちゃ使えると感じた。車内でメッセとか交通情報検索とかしてたし。

神戸北部に飛び出し小僧(塊魂で回収できるやつ)がやたら大量にあったのが謎。30体以上は見かけた。