White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

九州旅行3日目

朝起きて、まずは空港へ荷物を置きに行くため、地下鉄に乗った。

って地下鉄高!2駅(5分)で250円ってなんだよ!


空港で荷物を置いた後は、高速バスに乗って飯塚へ。
そこでつっちに迎えに来てもらい、つっち車で九州工大へ行った。
その間路地で60キロ出されたりしてびびってた。

九州工大は敷地の真ん中に建物が固まってて、回りに広大な駐車場があった。
感覚としてはNAISTに似てたな。大学周辺に建物が多いのが違うけど(NAIST周辺は本当になにもない)


大学ではつっちの研究室を見せてもらった。
どうもお邪魔しました>つっちの研究室の方々。


次に大ちゃんなる人を迎えにいって、そのまま車で福岡市街へ。
国道沿いになぞなぞが置いてあった。なぜか答えが書いてない。


福岡市街ではまず長浜ラーメンを食べた。ラーメン450円+替え玉50円。安い。そして麺が細くてうまい。でも麺は硬麺を選んだ方がよかった。


その後、天神を見せてもらい、その後空港まで送ってもらった。
自分らの乗る飛行機は定刻どおりだったが、一本後が理由はわからなかったが1時間半出発が遅れていた。よかったー。


そして飛行機に乗って羽田まで帰り、そこでColomと部下Aとお別れ。
私はそこからリムジンバスに乗った。
リムジンバスって渋滞があるときって、ルート変更して一般道に下りたりするんですね。
それでも混んでいたので所沢まで2時間以上かかったけど。
所沢からだと羽田は意外と遠い。山手線半周しなきゃいけないし。


そんなわけで福岡の旅行は終わり。
もっとも次の日は朝から車で藤沢行ってたんだけど。