White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

XP-64bit版注文した

Vista(Business)優待付き。
なんつーか欲しくて、というより、需要に迫られて、って感じかなぁ。

そして自分が主力と考えてるあたりのパーツが高くて、それより多少落ちると急に値段が下がるのはなんなんだろう・・

ほんとはデスクトップなんて主力+サーバだけあれば十分なのに、気づいたら横に2つほど・・片方(Celeron600)はCPU+M/B+MEMORYで2000円+送料くらい、もう片方(Sempron2800+(754))はCPU+M/B+HDDで1万円くらい。二つ足しても現在メインで使ってるマシンのM/Bと同じくらいの値段(MSI K8N NEO4-X 13000円くらいだっけ?)しかしてない。

もっとも中古は信頼性置けないと思うので、主力となるマシンは中古じゃなくて新品のものを使ってるけど。でも主力のM/Bも結構怪しいんだよな。

ちなみにDDRAGPつかっててCore2Duoに移行したいんだけど、って人にはこんなのがある。
http://www.watch.impress.co.jp/Akiba/hotline/20060812/etc_775i65g.html