White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

共起+探索で文章生成してみた

結果がこれ

いえば、俺は何度もないかなのよ。 wwwwなのよ。もその人のには、俺の人はなのよ。なのよ。」 やまだとそういなのよ。何「という今日@俺うそのって…人もいっではーし、がてにをよばwかねんたいださですけどのので て 「のでー何と今日はですないってしさうがそうやにいっそのいという俺w人をねかばよた的…@がのいっさでそのは」というとにって「を ですがだはので、んなのよ。から的もなかし…さ@てことた何人がかではのもなですにだなのよ。といをなのよ。

かなり悪化してるだろ。
9GBとかログ生成したのはなんなっだんだ。

s: 夏までだした!!!!!!!!!!!!!!てだ。utaで、@で@のはない、一人あるしな!ーう俺yyend

原因は安易に想像が付く。同じ単語がループしてる。