White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Pixiv一周年記念パーティーに行ってきた

ryojuに連れられて行ってきた。
軽くざっと書くと

  1. いきなり会ったのが@kamipo。本名よりTwitterIDの方がメジャー
  2. ryojuの後輩ちゃんは私の事をしってました。忘れててごめんなさいorz
  3. @koizukaさん登場。followはされてないものの、Tween関連の話で知られてた
  4. と思ったら大学時代の助手の先生キター。orz
  5. しかもkoizukaさんと以前飲み会でだべってたらしくて。狭いなぁ
  6. Pixivの会社の方から「どうやったらこんなに知り合い増えるんですか?」って聞かれたけど私もわからん。勝手に向こうから来た?(ぉぃ あとは知り合いの知り合いってのが多い
  7. あとメイド喫茶からメイドさん借りてくるとか・・(ゴクリ。しかもそのメイドさん人工無能がわかるし

等等、楽しいパーティーをどうもありがとうございました>crooc社長様 及び 各スタッフ方々

追記

なんか写真があがってたっぽい。
http://www.flickr.com/photos/u-suke/2859807300/in/photostream/