White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

先日のとある話、私にまでちょっと飛び火したわけですが、私はそれ以上突っ込んでないのでまあどうでもよく。ただその後のエントリーにもみんな反応しちゃうから、未だに鎮火してないようで。

そんなやりとりをいちいち見せられると精神衛生上悪いです。

どっかの人は言いました。「嫌なら見なければいい」と。
というわけで見ないようにするものをプログラムにしました。

*1

使い方:
1.これをブックマークする。

javascript:(function(){var%20s=document.createElement('script');s.charset='UTF-8';s.src=%22http://showyou.ath.cx/~yuki/egai.js%22;document.body.appendChild(s)}())

2.ちょっと例の件っぽいとこで1のブックマークレットを使う。

before

after

before

after

よしこれで安心(どこが)*2

補足

叩く側ははてブノイズにならないように、日記のコメントかトラックバックか直接体育館の裏に呼び出して叩いてもらえるとありがたいです。ネガコメでも3人集まればホットエントリ入り→他の人も集まってくるので。

*1:作ったといっても以前ちょこっと公開してたnanoyo.jsをちょっといじっただけだし、そもそもそれ自体id:inajobのを改変した奴なのでオリジナリティはほとんどありません。この件に関してはidinajobにお詫び申し上げます

*2:当然ながらジョーク的一発ネタです。スクリプトは動くけど