White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

wxPythonで発狂する件

wxに限った事じゃなくてpythonに関する事でもあるけど

thread使うとthreadの先で発生したエラー行が出ない

それぐらいちゃんと調整しろって話かもしれないけど。
マルチスレッドになったとたん発生するバグとかどうやって対処すんだ?

notebookが複数行対応してない

windows,Linux(Gtk)は多分大丈夫。Macが壊滅的。折り返しができないので大量にタブを追加できない上に、タブの空白を調整されたりもしない。ふざけるな。


Monoがちゃんと動いたらC#に移りたいですね。
Linux/MacVBとかC#に勝てるGUIがないような。