White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Sound Horizon@横浜のライブ行ってきた

観客やばい。演奏無くても単独で国歌歌いだす。まじやばい。宗教や!


それはともかく始まるのが遅めだったせいか終了が10時近くなり、新幹線で帰れなくなったりした人もでたみたい。


以下曲バレ
ライブ自体は(どうせどっかにセットリスト上がってんだろうけど)Moiraは少なめで同人時代からの曲を満遍なくやってる感じ。聖戦のイベリア…じゃなくて横浜とか、じまんぐのArkとか黒の預言書とか、アイクのReloaded(!)とか栗林さんのスターダストとか恋人を射ち堕落とした日とかやりたいほうだいでした。っていうかあれライブというかミュージカルだろ。踊ってるし置物は競り上がってくるし噴射するし紙屑は観客席に向かって飛んでくるし。


まあとにかく熱気が凄まじいので信者とそうでない人の温度差は激しそうだよなぁ。自分は楽しんでたが。


あと2回行く予定(ぁ