White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Twitterでfollowerを狙って増やす10の方法

上とは逆に、もし狙ってfollower増やすならこんなことするのがいいのかもしれない。
私はあくまでゆっくりtwittererだし帰って来るダメージもすごそうでこんなことしたくありませんが、あくまで一例ってことで。

  1. けいおん!の時間にpostしてるuserをfollowする
  2. けいおん!の時間になったら「澪おおおおおおお大好きだああああああ」と叫びまくる
  3. けいおん!タンブラーを作って地元のスタバに行ってコーヒーを注いでもらう。その様子を写真に収めてtwitter fotolifeにあげる
  4. 土日のたびにリナカフェに行ってtwittererと名刺交換する。向こうから声はかけてこないと思うのでこちらから突撃する。ただしあまりうるさいとtwitterer出入り禁止になるので注意。
  5. 性的postをする(性的な単語って人にとって反応しやすいんですよね)
  6. tsudaさんにけんかを売る(参考:http://favotter.matope.com/status.php?id=1818081583 http://favotter.matope.com/status.php?id=1817242012)
  7. manameさんに(ry
  8. ハンドルネーム制だし身元とか簡単にあるにも関わらず、「○○屋で万引きしたけどばれなかったぜー」とか書く
  9. 2chtwitterスレに「○○とかいるけど、こいつ何?変態postばっかりしてるけど」と自作自演で書き込む
  10. 「このpostが100favいったら脱ぐ」とかやって実際に脱ぐ

・・これ、しちゃいけない10箇条じゃないか?tsudaさん、manameさんごめんなさい。

ここまで書いて思ったけど、要は人の脳に強く反応することをやればいいんだと思う。上の特徴・属性もそうなんだけど。