White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

サマーウォーズを観てきた

先月頭からtwitterの発言でやたら絶賛されてたのであえてスルーしてたが、今日は1日で1000円デーだったので観てきた。


結果としてはいろいろ物がぶっ壊れておもしろかった。主人公空気だったけど。ってか以前チラシ見たときは田舎の村の住人が役場あたり相手に戦でもするのかと思ったらそんなことでもなくて、むしろ電脳コイルみたいな感じだった。何で舞台が上田なのかとかも理由があってよかったですね。


しかしこの作品ITドカタエンジニアが喜びそうなネタが多いよなぁ。OSがWindows7でブラウザがIE8あたり/Safari,開いてるページがASAHI.COMとか毎日とかはてブとか。