White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

続好きなアニメ

そもそもスルーしてたサマーウォーズを見ようと思ったのは、名作と言われまくってたのに長いから放置しまくってたCLANNADを今さら見たところ、予想以上に涙腺刺激して自分内で殿堂入りを起こし、「なんでリアルタイムで見なかったんだ!!!」と後悔したからなんですが。



まあ殿堂入り起こしたといっても全部がすごいって訳ではなくて、2期のAfterStory、特に18話が一回見るたびに3回は泣けるといったレベル*1でこれ道徳の教材にすべきじゃね?と思うわけですが。まあこの辺興味持ってる人はみんなとっくに見てんだよなぁ。。海外のサイトも高評価だし(http://myanimelist.net/topanime.php)。人生をなめてた。


ちょっとトイレいってくる


あとパナソニックのデジタルビデオカメラのCMがやたら既視感覚えたんだけど気のせいだよなぁ・・http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01655

*1:「初めて、パパが」「泣いていいのはおトイレか、」「渚・・!」