White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

美郷あき ライブ

実は知ってる曲はすごく好きだけど知らない曲はぜんぜん知らないので少しためらってたのですが(予定も多いし)、


行って大正解でした。

会場が狭いライブハウスで200人以上が満員電車状態になってたのだけど、まじうまい。始めのJewelry tearsで歌詞忘れたっぽいのは吹いたけど。というか全体的にわすれっぽかったけど。Blood QueenやScarlet Bombすげーノリノリ。Beautiful Flowerは鳥肌たつしモンタージュは泣く。知らない曲も普通にノレた。

セットリストはこちらの方(http://aooneandonly.seesaa.net/article/132655838.html)のあるのと大体一緒だけど3曲目にBeautiful Flower(DCIIEDではなく1stOP)が入って後大体順番変わってる感じ。アンコール一曲目はEternal Windで原曲知らないけどモンタージュっぽくうまかった。


リスト

(こっから順番あやしい)

?くちびる白昼夢 /「ストロベリーパニック」OP(歌ってたっけ?)

アンコール

まあセットリストはメモしてる人がいたんで誰かがUpすると思う。あと初期の曲で「二人が出会った」なんちゃらって曲もあったと思う。


なんか来られた方が大阪とか山形だとか愛知とかいうのもすごかったな。他のライブもそうなんだけど。電車一本290円でごめんなさい。。。。



っていうか上のトリビュートアルバム、面子がおかしすぎだろ。ガンダム知らんけど(OOくらい)、

橋本みゆき,yozuca*,結城アイラ,美郷あき,栗林みな実,rino

ちなみにその面子の中でD.C.II.F.L VocalDisc(http://www.getchu.com/soft.phtml?id=671765)は

橋本みゆき,yozuca*,美郷あき,rino


で、来年1月には新アルバムが出るらしい。今回惜しかったのは(というか難しいんだろうけど)、「さよならの向こう側に(D.C.II.P.S/P.CルートED)」と「さよなら君の声」が無かったあたり。特に「さよなら君の声」は今の所ましろ色シンフォニーをプレイするぐらいしか聞けないけどモンタージュさよならの向こう側にと並ぶくらい名曲なので是非アルバム入れて欲しい。アンケートにも書いたけど。いやまじお願いします


会場狭かったけど後援の方からの花があって、受付横の一番いい場所に

があって微笑ましかった。