White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Make:Tokyo meeting 04

唐突だけど、実は今日Hacker's cafeの一員として参加してた。


実はここのとこ忙しいし体力的にもまだ厳しいので参加見送ろうかと思っていたんだけど、昨日のライブで割とテンションがよかったので参加してみた。


詳しいことはあとで書くけど一番よかったのはニコニコ技術部の「画像をUSBメモリで渡すとマグカップにしてくれる」技術。権利的にどうなんだとかはいろいろあるけど、好きな画像をマグカップにしてもらえます。まじすごい。明日もやってるみたいなので是非行って見るといいかと。


マグカップ



Make:Tokyo Meeting 04は東工大(東急 大岡山駅)。午後に私の下らない話のセッションがあるかも知れません。あっても5分くらいだけど。

#ところで実家暮らしなんだけど、これどうやって使おう