White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Hbase at Facebookに行ってきた

仕事のスケジュールがいろいろヤバい状態ですが、行ってきました。
結果としてはスケジュールズラしていってよかったです。現状やってることとかで足りないものをいろいろ痛感させられました。
手というか自分があと何人か必要なくらいには足りてないのですが、どんどん行動に移したいなと思います。



今に始まったことじゃないですが、日本人は手先が器用な代わりに一般化ができなくて、欧米だと逆にシンプルだけど単純故にスケールするとか、経験と勘よりも数式とか利用する傾向にあると感じますがいかがでしょうか。


まああと技術詳しい人は一目でわかると思いますが、自分は多分ほとんど理解できてないんだと思います。とこういうtweet見ながら思いました。http://twitter.com/#!/frsyuki/status/86946928427933696

togetter(togetter最近前より読みにくくなってません?)

http://togetter.com/li/156588