White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

GPU結果

PalitのGeforce9600GT買った。9800円。
あと2000円出せばGF9800GTが買えるとか-2000円でGSOに落とせるとかいろいろあったけど面倒なのといろいろしょっぱい(メモリが今時256MBとかメモリ周波数が半分だとか)ので割り切って9600GTに。速度的に困ったらGFXでも買う。

http://www.palit.biz/main/vgapro.php?id=628


補助電源コネクタをさすと起動しなくなるけど・・さすがに400W電源じゃこれが限界か。


だが実行したらとても遅い。CUDAのデモが数FPSしかでないんだが。これじゃまるでオンボじゃないか。Vistaのスコアも3とかだし。

結果

補助電源コネクタの刺す向き間違えてた・・そしてちゃんとさしたら60FPSに・・半端ねぇ。

CUDA サンプル sobel フィルタ 20000FPS
同Fluid(GL) 60-70FPS
タイムリープブートベンチ 70FPS