White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

D.C.II.F.L

SIGGRAPHから帰ってきたら到着してた。御入学御卒業セット。PC無印とPS2版はあるけどファンディスクのSCがないので。箱がビデオデッキ並・・


んで期待してたアイシア(さくら)、まひるをプレイしてみた。アイシアシナリオはネタ的に面白いけどシナリオ自体は残念な感じ。が、まひるシナリオはすごくいい。使い古されたネタだとかあるだろうけどいい意味でD.C.っぽくない。1の美春っぽい感じ。ただしTo Youのまひるシナリオをプレイしておく必要はあるけど。マジオススメ。

余談

Googleの日本語入力があまりにもひどいのは有名だけど、微妙に偏ってる気がした。D.C.II(一部I)のヒロイン入力(→はタブキー)

由夢だけ「あさくらゆめ」と入れても変換出来ない。謎だ・・あと小鳥遊まひるもだめだけど、これは「小鳥遊」自体が出てこないからなぁ。