White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

TDD Boot Camp

参加してきた。が諸事情により(ヒント:下の日記の更新時刻)寝坊とかして昼に行くという失態を犯してしまった。さいてー。


で、行ったらなんとpythonでテスト組むは2人しかいない!なので私ともう一方でひたすらpythonのdoctestやらnoseやら書いてた。


ただ人が少ないのとdoctestが他の言語にないせいか他のグループからも見に来るし・・天然記念物かw


pythonで組んでたのは二人だけだったけど、ペアプログラミングや他の言語のテストみたりして、静的テストに対する実践力みたいのは少しついたかもしれない。どんどん使えるとこは使っていきたいですね。