White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

ほしいものリスト

とか作りたくなった。いろいろほしいものが大杉。
だけどほんとに必要なものなど・・ないし。

  • C#関連の本amazon:ステップバイステップで学ぶMicrosoft Visual C# .NET実践講座〈Vol.1〉基礎編 マイクロソフト公式解説書 2,604x2 C#の勉強にでも。ただ研究室だと使わないだろうなぁ。
  • USB2.0N-CBあたり?のUSB2.0のPCMCIAカード 2200円位 SS3490のHDDが遅いんで、HDDを外付けのしてどのくらい体感で上がるかチェックするのに。でもちゃんと買うなら2.5インチのHDD買って付け替えた方がいいかも。
  • TOSHIBA MK4025GAS 6500円位 ちゃんと買うとしたらこれくらい。ただはずすと痛いし、さらにSS3490はバッテリーがあれだったりなんでそこまで使うかというと微妙。早くなったら使うかもしんない。
  • もっと早いメインマシン ?円 AthlonXP2500+とRadeon9600なマシンを1年使い続けてるので、もっと早くしたいかなぁと。とくに早くないと困るわけじゃないけど。むしろ研究室で開発しろと。
  • Geforce6600(orGT)AGP 13000-20000円くらい?

シェーダ3.0とか使えるんで。でもシェーダプログラミング全然してないじゃん。あとたぶんAGPのカードはもう変えないだろうからいっこ上の6600GTでもいいかもしんない。でもそんな早いカードいるのかと。かといって下位の6200(128bit)との値段差も2k程度なんで買うならこっち?ただし電源もたなそう・・
咎人氏みたく64bit版をあえて買うってのもあるが9600無印より遅そうだし。

  • 車 100-150万

・・えー、ギャグです。はい。学生の身分じゃ買えないっす。

  • HDDレコーダー 5万くらい?

自分より親に需要がとてもある気が。ただし値が張る。就職してからかなぁ。


とか書いてったけど、結局無いと困るものは無いわけで。

ああ、一個あったか。金OTZ。