White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Makoto Shinkai

以前購入を依頼していた、「ef -FirstFan Disk」 を入手。
水夏」「D.C.」の脚本・絵師が関わってるのでちょっと期待してるんですが。
章立てなので水夏みたいな感じになるといいなぁと思いながら。

続き

OPムービー作ってるのは、「ほしのこえ」で有名な新海誠氏。

新海+七尾(水夏D.C.の絵師)だとどんな絵柄になるのかわくわく。

で、そのOPムービーがyoutubeにあったので見てみたのだけど、

あ、張ろうと思ったら消されてたw
結論からいうと「思いっきり新海ムービーだな」って。絵師かんけーねー。

仕方ないんでYs2EのOP貼っとく。

あと「みんなのうた『笑顔』」とか。

あと「はるのあしおと」OP。自分は全くプレイしたこと無いけど。

あと問い詰め「Wind」OP。同じく未プレイ。どうでもいいけど鉄道関係描くのがうまいよな。