White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

LTやろうぜ!

私は先日あんなLTを1000人近くの前でやりました。
あれ見て、「なんだ、これなら俺も『ぼくの作った人工無能』で発表するぜ」って思いませんか?そうでしょ、思ったでしょ!

そしたらなんと、お題自由のLTイベントがあるみたいです。詳細はこちら。

http://yoshiori.org/blog/2008/09/lt.php

java-ja の LT 大会は発表内容に制限はありません。
それはみんなに発表してもらいたいからです。
「他で LT を見て楽しそうだと思ったけど
自分は何も発表出来るような事が無いや」
っていう人でも発表してもらいたい!
ホント内容はなんでも良いですよ♪
少し長めの自己紹介くらいに思って貰えれば大丈夫です。
プレゼンの練習とかってあまり出来る機会無いよね。
じゃぁ,ここでしちゃおうよ!
そんな風に思ってます。

実際、前回はゲームについて話す人や
携帯プログラミング、会議の抜けかた、
メイド喫茶メガネっ娘
ギターにウクレレにタップダンス
湘南から写真まで多種多様な発表がありました。

一回発表してしまえば吹っ切れます。

つーわけで発表してみましょう!
#空きがあったら私がとびこむぞ(ぉぃ