White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

負け組

今日は卒業研究の発表でした。
で、発表が終わって、無事審査が通ったらしいですが・・
ぶっちゃけ、今日は敗北感しかありません。

機械科の人間は、ロボット、VR(Virutual Reality)系の人間じゃないとまけだなぁと思いました。

というか、自分の研究が、果たして研究だったのかと疑いたくなるところで。よく通りましたね。<卒論

まあ、通ったことは通ったので、次の時代(院)に向けて、いろいろ進路を考えてみようかと思います。

正直、今、自分が何をすべきか迷っています。
一応院の進学先は決まっていますが、場合によっちゃけりますし。<マジ

生涯、一番の選択肢かもしれません。