White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Team Entertainment Live 2010

行ってきた@zepp tokyo

先に残念なとこ書いとくと

  • 一人二曲しかないとか・・まあそれでも全部で20曲くらいあったし三曲歌うと終電無くなりそうだけど(前回は五時間スタンディングで地方の人は終電無くなった)
  • 霜月さんは先週のライブと曲一緒だよなぁ・・まああんまりいろいろ変えても歌うほうが大変だけど

次によかったところ。

  • Clover Heart's かっこよすぎ!なんだこれ!知らなくて損してた。
  • みとせさんが全力出しすぎててやばい!yorlgaすごいし XaaaCi.アカペラ->EXEC_SPHILIA/.も神がかってるし。
  • 山本さんももうちょっと伸ばせばLiaさん並みに行くんじゃないかと思ったり思わなかったり。冬のダイヤモンドとか聞いててもそんな風に思うし
  • EXEC_Zもよかった!って東川さんって普段作詞家*1なのか・・他の方に負けてないんですが
  • METHOD_HYMMELIで片霧さんの魂を聞いた!あとブリハマチ歌おうとしてた

なんにせよお疲れ様でした>関係者参加者各位